プロポーズ大作戦 番宣

朝からすごいですね〜!
いよいよ今夜スタート,山下智久&長澤まさみダブル主演

プロポーズ大作戦」の番宣!!!

まずは「めざましテレビ」からのスタート。
朝早くからの生放送出演,眠たいでしょうね(笑)
でも早朝ロケなどもあるだろうし,朝早くからは慣れているのでしょうか?「プロポーズ大作戦」の番宣のためなら,眠気も吹き飛ぶ!?
どっちにしても,山下智久さんも長澤まさみさんも,朝から爽やかでした♪
プロポーズ大作戦の出演者はあだ名で呼び合っているとのことでした。でも,藤木直人さんだけあだ名がなかったんですよね。
藤木直人さん,とっても淋しそうでした(笑)
それが,藤木直人さんにもめでたくあだ名がついたようです!
その名も「王子」!!
山下智久さんいわく,「王子」だと呼び捨てにしても敬っている感じがするので,抵抗がなくていいのだということでした。
なるほどね〜。藤木直人さんは俳優の大先輩。「なおちゃん」とか「ふじピー」とかなんて,恐れ多くて呼べないですもんね(汗)
山下智久さんと長澤まさみさんはTBS系ドラマドラゴン桜」でも共演した仲。現場はとても和気あいあいで楽しそうです(^^)
あだ名で呼び合うくらいですもんね,藤木直人さんが「王子」になっちゃうくらいですもんね,仲もいいですよね(笑)

続いて,「とくダネ!」にも登場。
「とくダネ!」での登場時間は短かったけれど,しっかり「プロポーズ大作戦」の番宣になっていましたよ(^^)

そしてお昼の目玉番組「笑っていいとも!」。
山下智久さんも長澤まさみさんも大活躍でしたね。
若さを見せつけられた気がします(笑)
特に山下智久さんの勘の良さにはびっくり。
…って,あれなら山下智久さんじゃなくてもわかるでしょうか(^^;
「壁男」→「スパイダーマン」
「ウェディングドレス」→「一度は言われたい」→「プロポーズ」。
うん。わかりますね(苦笑)
でも楽しませてもらいました♪

大注目の新月9ドラマプロポーズ大作戦」。
楽しみです(^^)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。