プロポーズ大作戦 第一話 レビュー

いよいよ始まりましたね,大注目の新月9プロポーズ大作戦」!!

長澤まさみ演じる吉田礼と藤木直人演じる多田哲也の結婚式から始まるプロポーズ大作戦。長澤まさみのウェディングドレス姿,キレイですね〜☆プロポーズ大作戦では,毎回長澤まさみのドレス姿を見られるらしく,しかも毎回違うドレスを着ているそうです。次回はどんなドレスが見られるだろうと思うと,プロポーズ大作戦が待ち遠しくなりますね。

もしかしたら,礼も健のことが好きなんじゃないか?と思いました。あるいは,好きだったんじゃないか。そうじゃなきゃ,パラシュートを追いかけて走る健の姿に,高校時代の姿を重ね,あんなに懐かしそうに愛おしい目で見つめたりしませんよね?結婚するということは,哲也のことも本当に好きなんでしょうけどね。高校時代は健のことが好きだったんじゃないのかなぁ…。

プロポーズ大作戦を見て,共感を覚える人は少なくないと思います。

「あんなに一緒にいたのに,どうして隣にいるのは自分じゃないんだ!」
「やり直したい!過去に戻りたい!」

この台詞に思わず頷いてしまった人も多くいるでしょう。だけど,どんなに過去に戻りたいと願っても,叶うはずもないのが現実。それが叶ってしまうのが,プロポーズ大作戦!いいですね,プロポーズ大作戦の世界に飛び込みたいです(笑)

過去に戻ってやり直したいと強く願う健の前に現れた妖精。妖精…,なんでしょうね,三上博史さん(笑)私の前にもこんな妖精が現れてほしいです。ハレルヤポーズなら何度でもするんで!(笑)

ハレルヤポーズが成功して,めでたく過去に戻ることができた健。結婚式場からいきなり野球場だなんて,驚くのもいいところですね(笑)

戸惑う健だけど,「♪なんでだろ〜♪」が使われていることで2007年じゃないことを確信します。テツandトモ,微妙な立場ですね(^^;

過去の記憶を手繰り寄せ,なんとか勝ちへ導こうとする健。結局負けてしまいましたが…。過去は変えられないということですかね。しかも健!せっかく念願叶って過去に戻ったのに,何もできてない!!意味ない!(笑)

そして過去からまた現代へ。プロポーズ大作戦,なんとも忙しいドラマです(笑)同じ写真を使っては過去に戻れないけれど,違う写真なら再び戻れるらしいプロポーズ大作戦。次回はどんな場面に戻るのでしょう。コーヒー牛乳が気になるところです。プロポーズ大作戦,次回も楽しみです♪


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。