プロポーズ大作戦 第二話 レビュー

自分のためにコーヒー牛乳を求めて,あんなに必死になって走ってくれる。素敵だなぁ〜,プロポーズ大作戦…☆☆

…なんてのんきに思いながらプロポーズ大作戦を見ていたら,そうじゃなかったんですね。長澤まさみ演じる礼が不機嫌だった本当の理由。

礼のような回りくどいプレゼントの仕方,大好きです☆それこそ素敵です☆☆粋なことしますよね〜。さすがプロポーズ大作戦

でも,あれは普通気づかなくありません?プロポーズ大作戦山下智久演じる健じゃなくても!(笑)私もあんな風に祝われてみたい…というか,祝ってみたいです!サプライズは楽しいのでvVだけど礼のように気づかれなくて終わるのは悲しいですね(;^ _ ^A

健の場合,過去に戻ることで気づくことができたけど,過去を変えてしまっていいのでしょうか?あの時代の健はどこに行ってしまったのでしょう?謎が多いです,プロポーズ大作戦(笑)!

今回の「なつかし」はモンパチでしたね。テツandトモに続いてモンパチ。次はどんな「なつかし」が登場するのでしょう?

次回のプロポーズ大作戦は4月30日放送です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。