月9の歴史

今まで「東京ラブストーリー」や「あすなろ白書」,「ひとつ屋根の下」に「ロングバケーション」などなど…。

あげだせばキリがないほどのヒットドラマを飛ばしてきた月9

視聴率を得てきた歴史があるだけに,毎回月9には期待してしまう。

私にも過去の月9には好きなドラマや印象に残っているドラマが数々ある。
月9には歴史に残るドラマが多く残されてきた。
放送から何年,何十年と経っても変わらずに愛されているドラマの多さには驚きさえ覚える。

どの月9ドラマが一番だったかと聞かれると,答えに窮してしまうほどどれも素晴らしい作品ばかりだ。

昔の月9はそうだった。
ドラマの王様と呼んでも過言ではないほどのものだった。

それに比べて今の月9はどうだろう…。
いつからそうなってしまったのかわからないが,視聴率が伸び悩む月9ドラマが続いている。

プロポーズ大作戦は果たして今までの月9のように,長年多くの人に愛されるドラマとなれるだろうか。


プロポーズ大作戦 主題歌 桑田佳祐「明日晴れるかな」 PV完成

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000001-lisn-musi


プロポーズ大作戦主題歌にもなっている桑田佳祐さんの「明日晴れるかな」。PVが完成した。

たくさんのこども達の中に,幼少期の桑田佳祐さんもいるという設定。最後には大人の桑田佳祐さんがこども達と並んで夕日を見ている。昔と現代を行き来するようなこのPVは,「プロポーズ大作戦」の設定も思わせる。

プロポーズ大作戦主題歌,桑田佳祐さんが歌う「明日晴れるかな」は5月16日にリリースされる。

プロポーズ大作戦のエンディングには桑田佳祐さんも出演している。プロポーズ大作戦のエンディングまで見たことがないという人は是非一度でも注目して見てみてもらいたい。

プロポーズ大作戦 番宣

朝からすごいですね〜!
いよいよ今夜スタート,山下智久&長澤まさみダブル主演

プロポーズ大作戦」の番宣!!!

まずは「めざましテレビ」からのスタート。
朝早くからの生放送出演,眠たいでしょうね(笑)
でも早朝ロケなどもあるだろうし,朝早くからは慣れているのでしょうか?「プロポーズ大作戦」の番宣のためなら,眠気も吹き飛ぶ!?
どっちにしても,山下智久さんも長澤まさみさんも,朝から爽やかでした♪
プロポーズ大作戦の出演者はあだ名で呼び合っているとのことでした。でも,藤木直人さんだけあだ名がなかったんですよね。
藤木直人さん,とっても淋しそうでした(笑)
それが,藤木直人さんにもめでたくあだ名がついたようです!
その名も「王子」!!
山下智久さんいわく,「王子」だと呼び捨てにしても敬っている感じがするので,抵抗がなくていいのだということでした。
なるほどね〜。藤木直人さんは俳優の大先輩。「なおちゃん」とか「ふじピー」とかなんて,恐れ多くて呼べないですもんね(汗)
山下智久さんと長澤まさみさんはTBS系ドラマドラゴン桜」でも共演した仲。現場はとても和気あいあいで楽しそうです(^^)
あだ名で呼び合うくらいですもんね,藤木直人さんが「王子」になっちゃうくらいですもんね,仲もいいですよね(笑)

続いて,「とくダネ!」にも登場。
「とくダネ!」での登場時間は短かったけれど,しっかり「プロポーズ大作戦」の番宣になっていましたよ(^^)

そしてお昼の目玉番組「笑っていいとも!」。
山下智久さんも長澤まさみさんも大活躍でしたね。
若さを見せつけられた気がします(笑)
特に山下智久さんの勘の良さにはびっくり。
…って,あれなら山下智久さんじゃなくてもわかるでしょうか(^^;
「壁男」→「スパイダーマン」
「ウェディングドレス」→「一度は言われたい」→「プロポーズ」。
うん。わかりますね(苦笑)
でも楽しませてもらいました♪

大注目の新月9ドラマプロポーズ大作戦」。
楽しみです(^^)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

